ホーム > TOPICS

2014年9月1日月曜日

8月31日ディープスペシャリティなどなど

今回もご機嫌な天気で甲浦へ。

ダイバーいっぱい!

シーズン真っ盛りですね!

今日はアドヴァンスドオープンウォーター講習で色々楽しいダイビングです。

水深30mの世界を楽しむディープアドベンチャーダイブではお約束のキュウリを持ち込んでの漬物実験。

次はカブにも挑戦します。

海の中は幼魚もたくさんでにぎやかです。

ボートの上からもキビナゴの群れがキラキラしてキレイ。

いつも隠れているカサゴは背ビレの格好良さをアピールする1枚。


怪獣みたいでしょ。

先週、コロダイの幼魚がいた場所にはおっきなコロダイが2匹。

躍動感が出せるように1枚。


ちょっと殺風景ですが、2匹目がいてくれることで真ん中のコロダイの動きが伝わってきますね。

今回も楽しいダイビングだったわけです!

シーズン真っ盛り!陸上は肌寒くなってきましたが、ボートの上でも寒くないウィンドブレーカーなども販売中!

9月になりましたね。
今月は週2で海へ出かけるNICKでした〜。