ホーム > TOPICS

2013年11月20日水曜日

12月はBFSグッズプレゼントイベントが熱い!

今年もやってきました!しかも年末に。

皆さんお待ちかねのBFSグッズプレゼントイベント。
※またの名をグッズ争奪戦・・・。

今回は2つのイベントを開催!

ひとーつ!

スタンプカードでレッスン参加数に応じて、先着順に
「COREタオル」または「BFSオリジナルタオル」がもらえちゃう。

ラジオ体操を思い出しつつ、必死でレッスンにご参加ください。

参加数20回で「COREタオル」、30回で「BFSオリジナルタオル」です。
※いずれも先着10名様。

締切は2014年1月31日まで!Let’s Move!!

ふたーつ!

140字のBFSエピソード募集

音楽を楽しむBFSでの思い出の曲にまつわるエピソードを140字にまとめて、応募してください。

初めてのレッスンで青春時代の懐かしい曲がかかっていた。
娘が部屋で大音量で聞いている曲はGroup Kickの曲だったのか!?

などなど。

曲名が分からない場合はインストラクターへ。鼻歌で聞かせてください。
調べてみせます!(笑)

140字とはツイッターに投稿できる文字制限です。
締切は2014年1月31日まで。各月5名に「BFSオリジナル リストバンド」をプレゼント。

応募方法は店内の応募用紙にご記入の上、応募箱へご応募ください。

採用された方はツイッターで紹介させて頂きます。氏名は公表されません。

例をツイッターに投稿しますので、参考に。

詳細は店内掲示板をご確認くださいませ。

それでは2013年最後も2014年のスタートもBFSで熱くなりましょう!