ホーム > TOPICS

2012年11月1日木曜日

東児が丘マリンヒルズGC 遠征ツアーに行ってきました!

G&F ONEPONT主催
遠征ツアー IN東児が丘マリンヒルズGC



2012年10月31日(水)

石川遼プロが15歳の若さでツアー初優勝という偉業を成し遂げた
マンシングウェアオープンKSBカップ開催地
東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)へ遠征ツアーに行ってきました!

天候にも恵まれ最高のゴルフ日和で、瀬戸内海を望む素敵なロケーションをバックに
トーナメントコースをラウンド!楽しい遠征となりました。


 
 
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
次回のイベントもお楽しみに!!