ホーム > TOPICS

2013年3月28日木曜日

NovilCupイベント☆トークショー&レッスン会終了報告

2013/3/28
 
 
NovilCupイベント
出場選手によるトークショー&レッスン会
終了報告
 
 
3月24日(日)当施設にて
溝口英二プロ・立山光広プロ・谷口拓也プロ・中島マサオプロ・高橋佳伸プロ
の豪華な5名を迎えトークショー&レッスン会イベントを開催しました。
 
イベントにはたくさんの人が集まり、
1階打席で行ったのですが1部2部ともに打席通路が満員状態!
 
トークショーではやツアーでの秘話や大物プロの伝説など貴重なお話を面白く語ってくださり
爆笑の渦。そして豪快なドライバーショットや巧みなアプローチも披露していただき、
そのすごさに歓声!
レッスン会でも、プロのアドバイスを聞こうとギャラリーがたくさん。
その後練習する方が続出しました(笑
 
トークショーの様子
 
レッスン会の様子
 
 

ご参加いただきましたお客様からも楽しく、とても勉強になりましたと喜んでもらえました。

溝口プロ・立山プロ・谷口プロ・中島プロ・高橋プロ
お忙しい中ありがとうございました。




5名のプロも出場するNovilCup2013 チャレンジツアー開幕戦
4月5日~7日 Jクラシックゴルフクラブで開催されます。
観戦無料となっておりますので是非お越しくださいませ。