ホーム > TOPICS

2013年3月9日土曜日

黒潮CC遠征ゴルフツアー報告

2013/3/9
 
黒潮CC遠征ゴルフツアー
 
 
3月7日(木) GOLF&FITNESS ONEPOINT主催イベント 遠征ゴルフツアー第2戦!
を開催しました。
 
今回の舞台は高知県・黒潮カントリークラブ
 
みんなでバスに乗り込み、飲食持込で気分は遠足♪
コースにはやしの木、目の前には太平洋。お天気にも恵まれ気温は20℃近くに。
まさに南国!
 
そしてさすがは男子ツアー・カシオワールドオープン開催地
たっぷりの飛距離と難しいグリーンに苦戦・・・しながらも
攻略性の高いコースで楽しくラウンドをすることができました。
かつおのたたきなども美味しく頂きました!
 
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
 
 
 
次回の遠征ツアーは秋に開催予定です。お楽しみに!